司法書士・土地家屋調査士ブログ

2022年4月5日

10000歩と言うライン

皆様、こんにちは。 目白オフィスの新人Sです♪ 入社して早3か月が過ぎました爆  笑爆  笑爆  笑! 外回り業務に慣れて来た今日この頃であります! 外を歩くのは割と好きでありまして、楽しく業務を遂行しています! 今は桜ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラも綺麗です! 外回りに行くようになって、万歩計を見る事が多くなりました。 沢山外回りをした時は気になっちゃうんですよねぇ~♪ 外回りに行かない日は、10000歩/日に届かないくらいです。 7000歩/日~9000歩/日くらいですね。 外回りをした日は10000歩/日を超えるのですが、アベレージで12000歩/日ぐらい。 最多記録は20117歩でしたグーグーグー! 今後も最高記録を更新すべく、頑張りますっ!

ブログ一覧へ