司法書士・土地家屋調査士ブログ

2021年11月19日

自分が好きなことについて

こんにちは。 所沢のKです。     今回は自分の好きなことについて書いていこうと思います。     私は海外サッカーが好きなのですが、 10年以上前からACミランというイタリアのクラブチームのサポーターで 最近はほぼ毎試合DAZNで観戦しています (過去に日本代表の本田圭佑選手が在籍していたチームです)。     一昔前は毎年ヨーロッパの主要タイトルを争うような強豪チームでしたが、 ここ数年は低迷が続いていて、タイトルとも全く縁がなく 下位チームにもあっさり負けてしまうような事も多くありました… ひどい試合が続きすぎてサポーターやめようかなと思うときもありました(笑)   ですが、去年頃からチームはずっと好調で多くの試合で勝利を手にしていて、 久しぶりにタイトル争いにも絡んでいます。   ここ数年間ずっと苦しい状態が続いていましたが、 少しずついろいろな成果が出始めていて、 久しぶりにいいチームだなあと感じるようになりました。   今では試合を観るのが本当に楽しみです。 時差の関係で日本での試合開始は早朝になることが多いのですが、 それでも頑張って朝早く起きて観ています。   このまま勝利を重ねて昔のような強豪に帰り咲いてほしいなと思っています! 私自身も今のミランのように、苦しい時期に直面したとしても、 いつかは良い成果が得られると信じて日々頑張っていければなと思いました。     では、最後に採用HPのご紹介です。 http://yotuba-recruit.com/ 求人募集はアルバイトも含め随時行っております。 また、会社説明会や、職場見学も可能です! 各支店の最寄駅は、 上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ 所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ 目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ 横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)ラブラブ ですドキドキ

ブログ一覧へ