司法書士・土地家屋調査士ブログ

2021年11月9日

横浜オフィスよりランチ会の話

こんにちは。横浜オフィスのIですニコニコ 先日は社長と一緒にランチ会ができました爆  笑 オフィス近くの「レストラン アルティザン」です。 食べログには「男のフレンチ ネオクラシック」と書いてあったのですが 本当にそんな感じのお料理なんですが・・・   この雰囲気ビックリマーク素敵でしょうウインク お料理は、それぞれ前菜とメインを選び、ちょっとご紹介するとこれだけの料理が 胃袋に収まりました汗   さらにデザートまで照れ すみません。お腹すいてきましたでしょうか?爆  笑 大変楽しいひと時でしたビックリマークありがとうございます。 前回このお店に来たときは、コロナ前で、メンバーも異なっていました。 今は新メンバーがいまして、状況の変化を感じるとともに、自分は何か変わったかなと 思ったり・・・。 今は司法書士試験の学習に追われる日々になっていますあせる

ブログ一覧へ