司法書士・土地家屋調査士ブログ

2021年10月22日

横浜オフィスよりサンアロハの話など(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

こんにちは。横浜オフィスのIですニコニコ 先日のランチ会では、「サンアロハ」というお店のカレーをいただきました。 新メンバーAさんのおすすめですキラキラ     ランチ会といっても、集まることはなく、テイクアウトしてそれぞれ別々にいただいたのですが、 ちょっと寂しいですね。。 でもカレーは美味しかったですビックリマーク 見た目には全くわからないと思いますが汗 ボリュームもあり、なんとビックリマーク厚切りポークが1枚横たわっていますビックリマーク お店自体も、港を一望できる素敵な空間でしたニコニコ コロナが収束したら、行ってみたいお店の一つです。   ところで。 本日は司法書士試験の合格発表翌日でした。 SNS上にはたくさんの合格コメントや不合格コメントがあり、複雑な心境で観ていました。 私も受験生ですので怖くて怖くて。。。 噂には聞きますが、本当に厳しい試験。 そして、世間からあまり知られていないことも辛い理由の一つかな~と思っています。 私も、今はやる気になっていますが、それでも時々、無理~と思う時があります。 何かが滞ったりしますし・・ この気力を合格まで維持できるか・・ スタッフにあれこれ聞いてもらっていますてへぺろ メンタルも鍛えないとビックリマークですね。

ブログ一覧へ