司法書士・土地家屋調査士ブログ

2021年7月19日

横浜オフィスよりお疲れ会の話

こんにちは。横浜オフィスのIですニコニコ おかげさまで、7月の繁忙期をなんとか乗り切った横浜オフィス ですが、ちょっと一息ということで、ランチ会をしましたナイフとフォーク ランチ会・・・いつものモスです(^^; モスは安定の美味しさなので、取り急ぎという時にはいつもお世話になっていますニコニコ 改めて、美味しいですね~ビックリマーク その中でも、ポテトビックリマーク美味しくなってませんはてなマークはてなマーク ケチャップもなんだかかわいかったので掲載します。 試験の話や近況、その他まじめな話だと、今後のオフィスの展望なんかも話しまして。 有意義な時間を過ごせましたが、マスク、シールド、座席間の距離、換気等とれる対策はしっかり取っておりますグッ 早くコロナが収束するといいですね。 まもなくオリンピック。 横浜スタジアムも様子が変わってきました。 みなさんは注目の競技などありますか?私はもちろん野球です野球 交通規制、通行規制もかかっています。 お越しの際はご注意下さい。 実は7月からは新メンバーのK君も加入しましたが、また別途ご紹介いたしますウインク

ブログ一覧へ