司法書士・土地家屋調査士ブログ

2021年5月18日

横浜オフィスのランチ会

横浜オフィスのIですニコニコ 先日、ランチ会をしました。 食べてみたいと思いつつなかなか手が出せなかった横浜スタジアム前のバーガーですビックリマーク     嬉しいチュー 「BALLPARK BURGER &9(ボールパークバーガー アンド・ナイン)」というお店のバーガーです。 横浜スタジアムのバックスクリーン下DREAM GATEキラキラ横にあります。   ボリュームもすごいのですが、肉汁もすごいです(笑) これは野球を見ながらというわけにはいかないと思われますが汗、肉の味が一味違うビックリマークそんな感想でしたニコニコ あまり詳しくはないのですが、スタジアム前の日本大通り沿いにも同じ系列と思われるお店があります。 こちらもちょっとおしゃれですニコニコ   野球といえば、私はホークス(にわかファン)野球 Yさんはプロ野球は観ないそうなのですが、野球をされています野球 野球の魅力はなんでしょうか? 詳しくはないので語れませんが汗、スタジアム自体がとても魅力的だと思っています。 夢しか詰まってませんキラキラ

ブログ一覧へ