司法書士・土地家屋調査士ブログ

2021年11月24日

屋外テラスでBQ

こんにちは、上尾オフィスのsです音譜   最近、ぐっと寒くなって冬がやってくることを肌感覚で感じる時期になりましたねゲホゲホ コロナもそうですが、体調管理に気を付け、今年もあと一か月無事に過ごしたいですねゲラゲラ     話が変わりますが、先月で調査士の代表の方が退社され、その送別会でちょっとした会食を行いました。   普段の業務では、あまり調査士の方と話すことはないので、緊張しましたが、顔を出すと代表の方よりも 歓迎され、誰よりも先に出来上がった料理を食べていた状態でした爆笑   お肉、たこ焼き、アヒージョ美味しかったですアップ   感染症対策をしっかりしていたとはいえ、誰もがどのような形式が正解かわからないながらも、手探り状態 での会食に参加できてよかったですチュー 今後、一日でもはやく、コロナ前のような気持ちでフルオープンに会食ができることを期待したいですね。爆  笑          

ブログ一覧へ