司法書士・土地家屋調査士ブログ

2023年5月12日

目白でランチ会♪♪

こんにちはおねがい 目白オフィス表示部門のSです。   みなさんいかがお過ごしでしょうか? ここ最近気温もあがり、夏のような日ハイビスカスも出てきましたね。 表示部門でも現地調査の際には、水分補給などの暑さ対策をする時期がやってきました。 夏バテに注意したいものです爆  笑   今週目白オフィスではコロナ対策も変わったこともあり、オフィスのみんなでランチ会を開きましたステーキ 今回3グループに分かれてのランチ会で私のグループで食べたのは、、、ウナギでした!! 目白駅近くにあるウナギ屋さんに行き、皆で談笑してとてもおいしくいただきましたお茶 普段は中々食べられないので、一口一口噛みしめていただきました笑い泣き   今後も楽しくランチも仕事も皆でやっていきたいなと感じる楽しいランチ会でした音符

ブログ一覧へ