司法書士・土地家屋調査士ブログ

2022年3月1日

横浜オフィスより釜めしのお話など

こんにちは。横浜オフィスのIですニコニコ 最近も、各自の席に座ってではありますが、ランチ会をしましたナイフとフォーク 今回は・・・ 釜めしです音譜 今年の干支「寅」が入っている「釜寅」で注文しましたてへぺろ これ、味も美味しいのですが、箱がすごくないですか!? 工芸品と思うのですが言い過ぎでしょうか・・・。 お出汁もついていますが、おそらく締めにお茶漬けにして食すのだと 思われますが、かなり熱いのです。 できる限りの細やかな心配りを感じます。 横浜オフィスは、ランチ選びで困ったらマックかモスを頼むのが 定番だったのですが、釜めしも候補になりましたニコニコ

ブログ一覧へ