司法書士・土地家屋調査士ブログ

2022年2月11日

いけふくろの冬支度

こんにちわ~爆笑   寒い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク 先日、外回りで池袋に回った際に 池袋駅東口の待合せスポットの「いけふくろう」に異変がはてなマークはてなマークはてなマーク (池袋は、東口に「西武百貨店」、西口に「東武百貨店」なので慣れないと混乱しそうですねびっくり) 普段は、、、、 といったフクロウをかたどったオブジェなのですが・・・・・ と毛糸の編み物に覆われて寒さ対策バッチリの冬仕様になってましたグラサン 後ろまでしっかり編み物で覆われていましたびっくり 司法書士業務は外回りが多いのですが 外を回っていると色々と発見できて面白かったりしますニコ

ブログ一覧へ